Miyakeさんのお店

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  randy-kyukyoku さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿
  • #4148 返信

匿名

いつもブログ楽しみに拝見しております。
    ランディさんのお勧めのお店、流石に素晴らしく美味しいお店ばかりでいつも参考にさせていただいてます。
    さて、早速ですが相談です。
    来週土曜日、Miyakeさんのお店を予約したのですが、実は毎回注文に悩みます。普段和食のお店しか利用しないので、メニュー見てても何がなんだかさっぱりです。
    どう注文したものか?って時のスマートな対処法にはどんな方法がありますか?
    シェフに失礼で無ければ、信頼してますから適当にお任せしますと言いたいのですが。。。
    良きアドバイスあればよろしくお願いいたします。

• #4149 返信

ランディ
    メンバー

花井さんいつもありがとうございます。
    ミヤケさんに行くと、僕の場合以前は、黒板メニューから食べたいものをアラカルトで注文していましたが、最近はお任せにしています。それでも7000円を超えることはまず無いですね(アルコールは別)。
    特に食べたいものがある時は、それを入れてお任せでと言っています。
    そんな感じで大丈夫だと思います(*^^*)

• #4150 返信

匿名

ランディさん先日はありがとうございました。
    アドバイス通りミヤケさんにお料理、飲み物全てお任せして楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    相棒にもとても喜んでもらえて面目を保ちました(笑)ので来月の予約をしておきました。
    これからも美味しい情報をよろしくお願いします

• #5197 返信

randy-kyukyoku

Shakespeare’s Landlord: A Lily Bard Mystery ~ Charlaine Harris ~ 9781250107282

返信先: Miyakeさんのお店
あなたの情報: