シークレット情報

このトピックには4件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  randy-kyukyoku さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4143 返信

    匿名

    初めまして!!会員限定ページ、わくわくします♪
    以下のシークレット情報を教えてください!
    4月の誕生日に行きたくて、かなり調べていましたが、
    このお店だけは分からなくて…。
    かなり美味しそうなので、是非行ってみたいです!!
    http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-2446.html

  • #4144 返信

    ランディ
    メンバー

    Yumikoさんへ
    このお店は、覚王山のシェ小杉です。
    以前はジビエ料理をやっていましたが今は全く別のお店になっていてとってもお勧めです。下記のお店のホームページを見ると最近閉店したことになっていますが、実は店名を変えて営業されていますので、ランディさんに紹介してもらったと言って予約してみてくださいお昼のランチがコスパ良くおすすめです。
    http://chez-kosugi.petit.cc/muscat2/

  • #4145 返信

    匿名

    ランディさま
    返信ありがとうございます!!
    シェ小杉さんなんですか!!!
    実はシェ小杉さんのお料理と似てる~
    けど、他でランキングには載っているし、違うはず・・・と思っていました。
    HPを見たら閉店しているし、シェ小杉さんでお料理を学んだ方が出されたお店なのかと思っていました。
    道理で、探しても出てこないわけですね。
    わー、早速電話してみます!!
    シェ小杉さんには一度行ったことがありますが、とても楽しみです。
    記念日には、いつもランディさんのブログで紹介させれているお店に行ってます♪
    これからも、楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

  • #5200 返信

    randy-kyukyoku

    Vengeful · V. E. Schwab · 9780765387523

  • #5201 返信

    randy-kyukyoku

    The Magic of Recluce — L. E. Modesitt — 9781250197948

返信先: シークレット情報
あなたの情報: